(競馬)12Rを制するものが勝つ(JRA)

中央競馬(JRA)のメインレース(重賞など)と12Rをデータと感覚とオカルトで予想するブログです。出走馬・枠・騎手が決まるまであまり予想できないので平日はメインレース(重賞)を語ります。はずれましても自己責任での馬券のご購入を御願い致します。

マイルcs2

今日も書いていきます。

過去5年の馬券内にきた生産牧場は

ノーザンファーム

社台ファーム

社台コーポレーション白老ファーム

下河辺牧場

戸川牧場

のみです!

まぁ戸川牧場はモーリス
下河辺牧場ダノンシャークの2013、2014

モーリスの馬主は吉田和美さんなんで

ほぼ社台系しか来ません!

しかしこのレースはノーザンファームより社台ファームが好調という傾向がありますね

最近は社台ファームノーザンファームに比べると勢いが落ちてる印象ですが、ここは社台ファームを信用したほうが良いかと!

ちなみに登録馬は

アメリカズカップ
ガリバルディ
エアスピネル
レッドファルクス

になります!
昨日のサンデー系も考慮すると

アメリカズカップガリバルディになりますね

いやぁ~これは狙いすぎかな?